2013年3月12日火曜日

春を感じに 河津へ

みかえりびじんの福島です

今日は 春を感じに 河津
青空 桜色 菜の花の黄色‥
そして ポカポカ陽気
春色は いいです…ネ

DSC_0200_r

毎年 この時期にくると

一足早く 春を感じるために

伊豆河津に 桜の写真を撮りにきています

DSC_0337_r

DSC_0339_r

なかなか 河津桜の時期はむずかしく

今の桜の状態は すでに葉が出てきている状態…

ベストな見頃は 先週だったでしょうね~

地元の方に聞くと 今年は 2月は寒くて

3月に一気に温度が上がり 一気に咲き

そして 散るのも早かったそうです~

DSC_0041_r

DSC_0063_r

でも 今回 天気に恵まれ 桜色プラス淡いグリーンで

DSC_0085_r

自分なりに なんともすがすがしい写真が撮影できました~

また 写真を整理して アップしますのでお楽しみに…

DSC_0215_r

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿