2013年3月15日金曜日

各店 卒業式の早朝が多い日でした

みかえりびじんの福島です

今日は 各店 卒業式の早朝が多い日でした

575991_350933981682146_1583125991_n

やはり 人生記念すべき セレモニーのお手伝いが

できる美容師という仕事は 素晴らしい仕事と実感です

そして 今日 みかえりびじんでも 今年入社予定の

新人の方に 会社説明会&研修がおこなわれました。

2013-03-15 18.11.27_190

聞いている うなずき 姿勢を見ると やはり

フレッシュな気持ちになれますね~…

決めた道ですから 継続して 喜びを実感出来る

美容師に絶対になってもらいたいです。

2013-03-15 18.11.32_897

この時期 一番 フレッシュになる時期です。

自分をも もう一度 原点にたち

頑張ろうと 思った一日でした。

2013-03-15 18.11.34_587

新学生 新社会人 キレイ応援いたします!!

その時は、みかえりびじんへGo

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿