2013年3月8日金曜日

埼玉県 寄居町 男衾の古民家イタリアンカフェ「SORA」

みかえりびじんの福島です

今日は 会計事務所の月次決算 毎月 事務所で

おこなっています~ 終了後 今日は 自宅の近くの

新しくオープンしたお店に 会計事務所の方と行きました。

これも 地域の新しいお店ができると 異業種のオープンを

肌で感じて 自分達のお店に参考になることは無いかと

できる限り 自分の足で そして目で 肌で感じる…

ように これ大切です。

男衾の古民家イタリアンカフェ「SORA」 とても興味深い

カフェです。 場所は埼玉県寄居町富田1114-1

TEL 048-582-2330 

東武東上線男衾駅から徒歩10分ちょっとくらいでしょうか?

下の画像をクイックすると地図にリンクします。参考に…

P1050502

古民家の立派な建物です

P1050505

古民家とイタリアンというキーワード 前から気になっていました

P1050504

P1050506

玄関も立派です  いろり庵

P1050498

中に入ると 建物 歴史を感じますね~

P1050496

 

寄居町の男衾自然公園入口に古民家を改装した

イタリアンカフェ「SORA」さんが3月7日オープンしたそうです

そう 昨日オープンだそうです 

2013-03-08 18.57.32_683

そして 本物の暖炉 心も温まります

2013-03-08 18.57.26_102

建物は300年位時が経過しているそうです~

2013-03-08 18.57.30_158

2013-03-08 18.57.23_074

この釜の中で ビザを一枚一枚焼くそうです~

美味しそう~

2013-03-08 18.57.24_124

そ夕方は 6時で修了だそうです~ 美容室営業後

スタッフを連れてきたのですが夕方で修了では~

休みの日 自転車に乗って 今度 大好物の

ワインでも飲みに来たいと思います。

今回 会計事務所の方とお話をしていて 肝心な

イタリアン料理を写真を撮るのを忘れていました。

ちなみに私 ランチパスタを頂きました~ 

P1050494

そしてお店の人から頂いた パンフレット

品種の桜を会いに行こう

次のキャッチコピーがすごい

【癒しのアウトレッド 一年中桜に出会える町 】

寄居 寄居には花が沢山あります

この男衾の古民家イタリアンカフェ「SORA」の向かいに

男衾自然公園があります。これから暖かくなっていく春~

自然と触れあうには とてもお勧めですヨ~

男衾自然公園といえば 私 2年前位にYOUTUBE

動画をアップしたありました。よかったらご覧ください

男衾が一望できます。自分で創っときながらダラダラ長すぎました~

http://youtu.be/Y-Q6PEel9SU

0 件のコメント:

コメントを投稿