2013年3月25日月曜日

長く働くスタッフたちとともに 信頼されるサロンをめざす。

美容専門誌BBcom 4月号に

みかえりびじんの記事が掲載されています。

P34~P41 計8ページ

テーマ

長く働くスタッフたちとともに
信頼されるサロンをめざす。

やはり スタッフに長く 安心して働ける

環境を創るのが私の役目!!です

P1050659

私 福島と マネージャー

神田ディレクター 中村ディレクターの

4名がインタービューをうけました その内容が下記です

P1050654

みかえりびじん高坂店の店内の様子等も

掲載されています。

8ページですから 読み応えありますネ

P1050655

スパイダー式組織図 アメーバ式とも言う

組織33ait

取材時の関連ブログです

http://mikabi.at.webry.info/201302/article_21.html

136153173348613115299_P1050418_thumb

スタッフと共に みかえりびじんを末永く

発展させていきたい願いを込めて!!

そんな思いが 紙面に書かれています

P1050658

なかなか 美容以外の方だと美容雑誌は

あまり読まれないと思いますが 経営は

全て一緒ですから 興味ある方は下記で購入できます

よろしければ サイトをのぞいて見てください
http://www.bbcom.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿