2013年9月14日土曜日

夏の終わりの花火大会  埼玉県 寄居町 男衾  牟礼

みかえりびじんの福島です

今日 夜 事務所で集計業務をしていたら

花火の音が 激しくひびきました~ね かなり大きく!

夏の終わりの花火大会が 埼玉県 寄居町男衾 牟礼

で行われたようです。 最初は そんなに見えないのだろうと

思い 事務を続けていましたが 後半 少しベランダに出てみると

以外と 見える~! 約2キロぐらい離れているでしょうか

愛用のNIKONのカメラを持ち 設定して 望遠で撮影~

やはり 花火は 三脚も必要 回りの蚊と戦いながら設定

そこで 撮影した 夏の最後の花火の写真をご紹介

fw1_r

望遠で撮影していますが 自宅から 撮影とは思えない大きさ

fw2_r

CSC_0728_r

CSC_0724_r

CSC_0721_r

下は 望遠で撮影して いますので 幻想的な感じですね

fw3_r

いつ 撮影しても 花火はむずかしい~ですが 面白いです。

CSC_0719_r

夏の終わりの 埼玉県 寄居町 男衾 牟礼でした

第11回だそうです~ 自宅からの撮影でした。

satou2

0 件のコメント:

コメントを投稿