2013年9月29日日曜日

iOS7の新機能 AirDrop 以外と便利

みかえりびじんの福島です。

今日も デジネタです。

iOS7の新機能 AirDrop 以外と便利デス

うちのマネージャーのiPhoneで試しましたが

なかなか便利です~ そして早い~

Image - 2013-09-29 14.08.49

手軽な連絡先や写真の交換、

「AirDrop」を使えばできちゃいます

ついに!登場したのです!それがAirDrop

AirDropでは写真や動画、書類、Webページ、

連絡先など様々なデータを交換できます。

Image - 2013-09-29 14.05.06

送りたい 近くのスマホを自動感知

そして 送りたい画像を選択

CIMG0135

すると 相手のスマホに画像が転送

今までに無い ガジェットの進化に少し感動

CIMG0137

相手の カメラロールにしっかりと

保存されています。便利~

CIMG0138

Wi-FiもしくはBluetoothという通信方法を

使ってやりとりしますが、

そんなことは気にしなくてもAirDropが

使える状態にあればiPhoneが

勝手に判断して送ってくれます!

以外と簡単 そして早い!

※AirDropは、iOS 7以降のiPhone 5s/

iPhone 5c/iPhone 5/iPad mini/iPad Retina

ディスプレイモデルでのみ利用可能です。

l23_r

0 件のコメント:

コメントを投稿