2013年9月2日月曜日

昨日 期首会が行われました。団結力強化

みかえりびじんの福島です

昨日は みかえりびじん期首会が

ポリッシュスタジオで行われました。

先日が期末会 そして9月から新しい

この始まりで 全員で 一体感を持ち

団結するために みんな集まり

期首会を 毎年行います。これってとても大切だと思います。

keltuki1

今期のスローガンを掲げ それに向かい

みんなで 力を会わせて 今期も頑張ります。

そして ネーム入りのケーキがみんなに…

602806_596621833734039_1564712300_n

kisilyul

こして今期も 前期以上に 好成績が出せるように

頑張り 数多くの 各受賞者を出していくのが目標です

DSC_0200_r

スタッフの人には みかえりびじんファミリーとして

常に 長く勤務して頂きたいと願っています。

DSC_0202_r

やはり美容室は 人が命ですからね~ そして技術 接客

全て 人が提供することです。 ですから人材教育はとても大切

DSC_0195_r

今期もスタートから ダッシュをかけていきます。

秋の イメチェンはみかえりびじんでどうぞ~

matumoto2_r

http://www.mikaeribijin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿