2013年12月18日水曜日

クリスマスを感じる オブジェクト 2013

みかえりびじんの福島です

皆さんはクリスマス雰囲気を 1番感じるところ

どこですか? そう考え 私 今回この時期

1番 クリスマスを自分なりに 感じるところへ

行ってきました~ そこは ディズニィーシー

珍しく 私 この年齢ですが この地を選びました。

tiorw_r

選んだ 理由は 写真撮影(趣味)だけの選択肢

乗り物 アトラクションは 私にとっては問題外…

日本にいながら ヨーロッパぽい感じもあり

イタリア ベネティアの雰囲気もありますね~

そして クリスマスツリー 夜景 花火 …

この冬の象徴する 景色 雰囲気が 沢山感じる場所

寒いなんて いって言ってられない~

愛用のNIKONをもって GO~

そして 三脚も… (しかし テーマパーク内は三脚使用NG)

入場で 三脚使用は堅くお断りしますのこと…

夜景は三脚なしでは 思った写真が撮れないが

仕方なく 手持ち撮影でチャレンジ …

(頑張ってこんな感じ↓↓ スローシャッターでじっくりと…)

tds_r

これがまた むずかしい~ 次回は ハンディータイプの

小さい三脚をもっていき どこかの台において撮影しようと

密かに思ったしだいです。(善意ある方はマネしないように…)

そこで なんとか撮った 写真がこんな感じです

テーマは クリスマスを感じる オブジェクト

0 件のコメント:

コメントを投稿