2013年12月20日金曜日

美容師が仕事している 写真は なんとも魅力的

みかえりびじんの福島です

今日は 3連休前の金曜日 それも年末ときて

やることが沢山 皆さんも 忙しい年末の中にいると思います。

私も今日は 一日 事務仕事に追われました。

パソコンの使いすぎで 手と指が痛いです~

肩もパンパン 目はショボショボ~ … ~

あと今年も 残すところ 少しなので頑張るぞ!

特に今日は 印刷物の最終締め切り日…

今日中に 校正をGOすると 年内に間に合うらしい。

そこで 私も 先日 金井デレクターから 頂いた

写真を チラシに校正 印刷業者とのやりとり大忙し

1r

DSC_0067r

何とか 年内に 納品間に合いそうで 

新年早々の 新聞折込手配にも間に合いそうで

良かったです。 完成版は まだ 社外秘ですが

金井サンの撮影した 写真で 加工した フォトを

ご紹介致します。 モデルは みかえりびじんの

須見さんと佐藤さん 撮影は 金井サンで

レタッチは私 福島が フォトショップと

イラストレーターで制作 これがまた一苦労…

制作していて やはり 人がワーキング 仕事している

写真は なんとも美しいく魅力があると 実感!!

sur

今回 女性のモデルで 特に 優しさが表現されていますね。

sumiweer

sumiweeiir

レタッチするとこんなに感じに変わります。

surrtr

最近 スタッフの仕事をしている写真を撮影するのが

多くなりました。美容師として 1番素晴らしい

美しい構図 写真だと思います。 今回 その写真を

紹介させていただきました。 年内 皆さんも

お忙しいと思いますが 是非 最後は

自分自身の髪型を綺麗にして

いい年を迎えましょう! See you.

sumi

http://www.mikaeribijin.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿