2013年12月11日水曜日

六本木 けやき坂イルミネーション

みかえりびじんの福島です 冬といえば 街のイルミネーション

私 一押しの スポットを今回ご紹介致します。

冬の 六本木けやき坂 遠くに東京タワー

回りにはブランドショップ 私は パリのシャンゼリゼ通りに

匹敵するぐらいの美しいポイントだと思います

yyytr

最近では 夜景を観るための観光のバスや

オープントップバスが走る状態

六本木けやき坂、今年のクリスマスは

暖色系イルミネーションも点灯

ka1r

2013年で10周年を迎えた六本木ヒルズの

クリスマスは、けやき坂イルミネーション

冬の風物詩となった約400mのけやき並木に

圧倒的な存在感を放つ「六本木けやき坂イルミネーション」

をはじめ、「66 プラザ」「ウェストウォーク」などのエリアも、

それぞれの演出で彩られる。

DSC_6967r

DSC_7172r

期間は2013年11月上旬より12月25日(水)まで。だそうです。

もちろん「けやき坂」、六本木ヒルズのオープン以来、

ずっと親しまれている”スノー&ブルー(SNOW & BLUE)”の

イルミネーションも楽しめる。おすすめのスポット

DSC_6983r

私も 一眼レフカメラでなくては撮影できない写真をパシリと…

yakaiir

DSC_6969r

DSC_7029r

neon1r

DSC_7173r

この光の帯がなんともクール

DSC_7177r

このスピード感ある写真はやはり

一眼レフでないと撮影できな表現ですね~

hw4

【けやき坂イルミネーション】

期間:11月上旬~12月25日(水)

時間:17:00~23:00

場所:六本木けやき坂通り

DSC_5520_r

PHOTOHITOブログパーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿