2013年6月10日月曜日

みかえりびじん花園店の 花の撮影に行きました

みかえりびじんの福島 宏光です

今日は 朝早朝で みかえりびじん花園店の

花の撮影に行きました みかえりびじん専属フラワーコーディネーター

米山先生の作品です なんとも綺麗で鮮やかな色合いです。

やはり花はディスプレして頂いて すぐ撮影するのが

ベストです。その瞬間の美しさを いつまでと思い

いつも 写真におさめています。是非 この綺麗な花を見てください

flower

flower

flower

7yhht

10yb9yb

flower

こちらがみかえりびじんに素敵なお花をコーディネートしてくれる

米山 秀先生です いつもありがとうございます。

1004584_377210025722688_1785908199_n

こちらは花サイトです

http://mikaeribijin.jimdo.com/flower/

0 件のコメント:

コメントを投稿