2013年6月19日水曜日

LINE@アカウント はたしてサロンでどうか?

みかえりびじんの福島宏光です

LINE@アカウント審査チームから

この度は、ビジネスアカウント「LINE@」を
お申込みいただきまして誠にありがとうございます。

審査が完了いたしましたのでご案内申し上げます。

▼審査結果 審査結果:可

と連絡メールがありました。

line1

LINEの審査は なかなかシビアで 申込みから

本人確認 電話 ウエブサイトのチェックなど

人の手でおこなっているらしい~

line2

今後サロンでも LINEの活用が 今までのSNSに

プラスしていくような 予感は明らかである。

line3

しかし 審査や 後々 料金を考えると 効果が疑問?

全て 実験 検証と考えて行くことにしましょう~

LINE@のキャッチコピー

  • いつでもどこでもLINEにアクセス。
    60%以上のユーザーが毎日利用!
  • 待ち時間や移動中、どんなときでもプッシュ通知
    で届くからすぐに気づく
  • 企業からのメッセージも全体の63%のユーザーが購読、
    32%がクーポンを利用

    しかし 美容室 クーポンだけが魅力となる事は
    少し寂しい~ 来店動機のきっかけ創りと考えたいモノです。

    line4

    フェースブックページと違って
    コストも変わってきますので 目的 活用法を検討して
    はじめた方が いいと思われます。

    LINE@mikaeribijinn が正式公開したら また再度ご連絡致します

    images3

    お知らせ

    デジアナPOPのロゴが出来ました。画像をクイックしてください

    rogo

    下はみかえりびじん公式サイトです↓ ↓ ↓

    rogof

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿