2013年6月6日木曜日

新美容出版(株)【美容と経営】 取材を受けました

みかえりびじんの福島 宏光です

今日は 新美容出版(株)【美容と経営】編集部の方に

今日 取材を受けました。発売は7月15日です。

美容室経営専門誌です~ 発売が楽しみデス~

今回で 数回目になります。テーマは

発売までのお楽しみ。今回は みかえりびじんサロン

取材というよりも 私自身 オーナーとしての取材…

P2

私の好きな デジタル系の話題がベースだと思います。

詳しくは【美容と経営】2013年8月号

2013年7月15日発売 全国美容代理店

興味がある方は 是非ご覧下さい。

P1070277

色々な発想のヒントになると思います(?)

美容と経営のバックナンバーをみていたら
過去みかえりびじんが掲載された雑誌記事がありました
http://www.shinbiyo.com/magazine/byk/backnumber.html

2012_03f (2)

2012年2月15日発売

http://www.shinbiyo.com/magazine/byk/2012_03/index.html

2012_11c

2012年10月15日発売

http://www.shinbiyo.com/magazine/byk/2012_11/index.html

みかえりびじん社内でもプレス記事サイトも作ってありますので
興味ある方はご覧下さい。http://www.mikaeribijin.com/press.html

11-5

これは 昨年の美容と経営の記事だと思います

10-1
http://www.mikaeribijin.com/press.html

2013h2

下は みかえりびじんオリジナルデジアナPOPの動画です

もちろん制作もオリジナル~ 興味がある方はご覧下さい

みかえりびじんオリジナルデジアナPOPのサイトもあります Check ↓↓↓
http://mikaeribijin.jimdo.com/dejianapop/

みかえりびじんスマートフォン専用サイトはこちら ↓↓↓
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/dejiana.html

0 件のコメント:

コメントを投稿