2013年6月28日金曜日

梅雨時の代表的な花 あじさいです。癒される色合い

みかえりびじんの福島 宏光です

毎日 梅雨というような天気が続きますね

今日は 朝早くおきて みかえりびじん花園店に

花の撮影に行きました。昨日 柴田さんから

米山さんが 花を新しくしてくれたとのスカイプでの

情報をGETして 綺麗な花は綺麗なうちにと…

一眼レフを持って いざ みかえりびじん花園店へ

細かい説明より 先ずはご覧下さい!!

今回は 梅雨時の代表的な花 あじさいです

flower

flower

flower

flower

flower

flower

flower

flower

いかがでしたでしょうか?

あじさいの この色 癒されますね~~

今 みかえりびじん花園店で見頃です!!

下のリンクは 米山さんの花作品を私が撮影して
Webにまとめた作品集です。時間があるときに
是非 ご覧下さい ↓ ↓ ↓
http://mikaeribijin.jimdo.com/flower/

フェースブック花ページもあります。
こちらにも沢山 米山さんの作品があります
http://www.facebook.com/hanayone

LINE5

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿