2013年11月18日月曜日

今日は 自分事ですが 53歳の誕生日でした

みかえりびじんの福島です

今日は 自分事ですが 53歳の誕生日

ミッキーマウス&ミニーと同じだそうです…

光栄ですね~ 下は米山さんからの素敵な画像

1476262_408962149231973_1186241871_n

もう53歳と思うか まだ まだ53歳と思いかは

大きな違いです。先日 ポール マッカートニーの

ステージをみて実感しました。70歳を超える方が

3時間ステージで バリバリにロックンロール~

その姿をみて もう歳だとは いっていられない

Image - 2013-11-12 17.56.13

いつまでもワクワク 新鮮な気持を忘れずにと実感

そして 今回 誕生日に大勢の方から お祝の

メッセージを頂きました。一年に一度

フェースブックがにぎやかになる日です

1471216_497979090316132_1377809295_n

ありがたい事です。このメデアがない時代を

振り返ると この偉大な力は凄いと思います

人と人の繋がりを 引きつけてくれるSNS

普段あまりお会いできない方 海外の友人

このバースディーの日に 引きつけてくれる…

そして なにより 昨日 みかえりびじん

スタッフから 誕生日 お祝のケーキ 花束

プレゼント 本当に感謝です!

DSC_4725_r

まだまだ これからです スタッフと共に

みかえりびじんをもっと もっと盛り上げて

行きますので 宜しくお願い致します!

DSC_4787_r

喜ばれることに 喜びをの気持を忘れずに!

yorokobi

12m

pikuto

みかえりびじんスマホサイト
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/index.html

みかえりびじんライブPOP
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/da/#pagetop

1MINムービー
http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/move.html

みかえりびじんJIMDO

http://mikaeribijin.jimdo.com/dejianapop/

みかえりびじんデジアナFacebook
http://www.facebook.com/dejianapop

0 件のコメント:

コメントを投稿