2013年11月26日火曜日

LINEユーザーが3億人突破 みかえりびじんLINEも宜しく

みかえりびじんの福島です

LINEユーザーが3億人突破、

サービス開始から2年5カ月だそうです

次なる目標として2014年中に

5億ユーザーを目指すそうで凄いいきよい!

短期間で 凄いモノモノですね~~

line02

私の知り合いの 海外の方も ラインを利用しています

特に ラインは 国によって 強い国と

そうでもない国があるような気がします。

特に タイ スペインは かなりユーザーいるそうですね

まだ 世界的には フェースブックが多いような気がします

また ラインユーザーは 日本のシニア層の

利用が増えているそうです。そして ライン自体も

このシニア層拡大を 大きいターゲットにしているのでしょう

今後 成長が楽しみのSNSデスネ

line03

みかえりびじんも公式ラインアカントがあります

よろしかったら 友達になってください

お得な情報を定期的にお届け致します

line2

0 件のコメント:

コメントを投稿