2013年11月8日金曜日

シャンプー中に お月見ができる 美容室 みかえりびじん

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじん嵐山店の トワイライトタイムに

撮影に行きました。前回も ブログに書きましたが

Web用のサロン写真です。 

数日前のブログがこちら~
http://mikabi.at.webry.info/201311/article_6.html

空のブルーな色合いが なんとも良い感じです

DSC_3997_r

そして内装もパシリ~

DSC_4060_r

みかえりびじん嵐山店の大きな特徴は 和を感じるシャンプー台
外の移りゆく 季節感を眺めながら シャンプーができるんです。

DSC_4065_r

私も 今日 シャンプーをして頂いたのですが 

綺麗な お月様が シャンプーして頂いている最中に見えました。
このスチェエーションは日本中 いや 世界中にも珍しいと思います

シャンプー中に お月見ができる 美容室 みかえりびじん

482446_632739326788956_2096659157_n

上が 私が本日 撮影した シャンプー台からみた

月です 和を感じますネ~

是非 みかえりびじん 嵐山店へご来店してみてください。

DSC_4085_r

最後に その話題の シャンプー台の前で
スタッフと記念撮影をパシリ!

te

0 件のコメント:

コメントを投稿