2013年11月6日水曜日

Web制作用の サロン写真を撮影

みかえりびじんの福島です

今日は 各店ダイレクトメールラベル印刷し

その後 各店に配達… 一日があっという間に

終わりますね~ そして 夕方 年末年始用の

Web制作用の サロン写真を撮影~

今月中 寒くなる前に 撮影が終われば良いと

考えています~ 一番 サロンが引き立つ

トワイライト(空が夕暮れ前に青く映る時間帯)

今の時期は 午後5時~午後5時30分頃の時間でしょうか

ライトアップはもちろん サロンの光のもれ方もナイスです。

そこで撮影した写真がこちらです。

DSC_3613_r

 

DSC_3631_r

空の深い青色がなんとも綺麗に映る時間帯

DSC_3616_r

年間12月前後が Web検索の

使用頻度が バツグンに上がるそうです!

その為に Webも少し変化をと マンネリが

一番よくない~ と言っても うけを狙って 過度な写真は

あまり掲載したくない… あくまでもみかえりびじんらしく…

次は みかえりびじんルービックへ移動 そして撮影

しかし 私が思うベストな時間帯 トワイライトから

時間が過ぎて 外は真っ暗… そこで こんな感じに撮影

DSC_3672_r

なかなか 美容室で このシャンプー台の前のデザイン
無いと思います。洋と和を感じるデザインです

DSC_3652_r

ちょっと暗い時間帯ですね~ でも

私 このアングルがかなり気に入っています。

DSC_3639_r

次は みかえりびじんバランス店

DSC_3722_r

DSC_3703_r

DSC_3689_r

DSC_3711_r

花園店は 真っ暗になっても 隣に大きい道路
回りのお店等の光で 暗くても なかなか良い感じに
サロンが映ります。 ライティングの影響もあるのでしょうね!

DSC_3728_r

最後 バランス店で スタッフと記念撮影

DSC_3750_r

サロンイメージ撮影の話題でした。またあとで Webをお楽しみに~
12m

0 件のコメント:

コメントを投稿