2013年11月7日木曜日

みかえりびじんキャラクター切手の話題

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじんのDMでよく

活用している キャラクター切手の話題です。

ハガキダイレクトメールはほとんど この

キャラクター切手を活用しています。

デジタルの時代の中でも

毎月のダイレクトメールの枚数はかなり使用します。

理由は言うまでもありません… 私たちの存在を

思い出していただき 来店に気づいて頂く為です。

そこで 毎回 キャラクター切手を活用しています。

これまた 理由は単純に 和み 親近感 デス。

皆さんご存じの ディズニィーキャラクター

ハローキティーちゃん 等々…

今回は 「ぽすくま」というキャラクター

x-default

※ 「ぽすくま」について

グリーティング切手「秋のグリーティング」
から誕生したキャラクターです。
「ぽすくま」は、クマのぬいぐるみの郵便屋さん。
この手紙を送った人はどんな人だろう、
この手紙を受け取る人はどんな人だろう、
そんなことを思いながら「ぽすくま」は
今日も元気に笑顔で郵便配達をしています。
好きなものは、お花と朝食のハチミツトーストです。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2012/h240921_t.html

k6

深い意味はありませんが キャラクター切手
心 和むよな気がしますネ~

k3

私のいつも行く 郵便局の方は その事を
覚えてくれて いつも私の美容室の為に
キャラクター切手を沢山とっておいてくれています。

k1

何歳になっても特にディズニーキャラクターは大人気

k5

もしも みかえりびじんから 全く届かない
みかえりびじんのお客様は スタッフに
お声がけください。住所の間違え
入力ミスの可能性があります。改めて修正させて
頂きます。

お客様のパーマの時期 カットの時期の提案ハガキ
が届けるように心掛けております。

PS
DM不要な方も スタッフにお伝えください。

12m

te

0 件のコメント:

コメントを投稿