2012年12月30日日曜日

窓を綺麗に磨くと 心までキレイに磨かれるような気がします

みかえりびじんの福島です

今日は早朝 みかえりびじん花園店のスタッフに

協力して頂き 店の窓ガラスの掃除をおこないました。

窓を綺麗に磨くと 心までキレイに磨かれるような気がします

花園店は 二階建てのサロンなので なかなか手が届かないので

今回 長い窓ふき用モップを購入… これは便利~

2012-12-30 19.26.39_409

高いところでも スイスイと拭き取れますね~

私も今回 この格好で清掃 完全装備です
2012-12-30 19.26.39_155

花園店のスタッフ 早朝協力ありがとうございました

2012-12-30 19.26.40_205

やはり 清掃は大切と 再認識させられた一日でした。

定期的にやる大切さ実感しました。

悩んだり したときは とにかく体を動かし 清掃をしよう!

きっと 心がスッキリするはずです

2012-12-30 19.26.38_292

キレイになったみかえりびじん是非 ご覧ください

そして お客様のキレイも応援させて頂きます。

2012ai

年内 12月31日迄 通常営業しております

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿