2012年12月3日月曜日

今日は パーソナルブログの話題です

みかえりびじんの福島です

今日は パーソナルブログの話題です

みかえりびじんでは 各店ブログの他に

パーソナルブログという位置付けのブログが

あります。 パーソナル=個人ブログです

ka

naka

これから 美容師もパーソナルブログを通じて

自分の創ったヘアースタイル また 美容の取り組み方

自分の美容への思い等を パーソナルブログを通じて

発信していくのも いいことだと思います。

ましてや 成長の変化 時代の変化と共に

継続していくことで パーソナルブログが日記のように

なっていきますね~ また 仕事以外にも

趣味等などの一面も見えるのが このパーソナルブログの

特徴で お客様も親近感がわくはずですね~

それが パーソナル=個人ブログでしょうネ

ty

新・逆境無頼ケイジ 

http://blog.livedoor.jp/mikabiblog/

★みかえりびじんスタイリスト みなの美容師日記★

http://ameblo.jp/mikabim/

みかえりびじんバランス柴田日記

http://blog.goo.ne.jp/mika_11

すずなおのキューブログ

http://blog.livedoor.jp/cuberh/

珍遊記 (金井ブログ)

http://mprofit.at.webry.info/

みかえりびじん神田のサロントレンド日記 Blog

http://mikaeribijinhair.wordpress.com/

上のアドレスが みかえりびじんパーソナルブログアドレスです

是非 ご覧くださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿