2012年12月21日金曜日

髪の毛をカットして 今年の厄落としを!

みかえりびじんの福島です

今年も残すところあと数日になりました

ネットを見ていると気になる話題が…

金運アップには髪の毛を切れ!

厄も怨念も落としてくれるお手軽開運法

その記事によると下記の記事が…

髪の毛は死んだ細胞とは言われていますが、
東洋医学では「髪は"血の余り"でできている」と
考えられており、れっきとした人体の一部。
髪とはその人自身であり、
髪にはその人の魂が宿るとされています。
そのため、おまじないや呪いをかけるときなどに、
術をかける本人の髪を使用することで効果は高くなると言われています

cut

これは 必ず今年中にカットをした方が良いですね~

20477373277040303_cOm3jxj5_b

古い自分を髪とともに切り捨てると、
新しく生まれ変わったような気持ちになり、
全体手身に運気が上昇、金運アップにつながるのだとか。

さあー みかえりびじんへGO!

2012-11-02 22.08.43_976

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿