2012年12月11日火曜日

ミニなのはサイズだけ iPad mini

みかえりびじんの福島です

今日はiPad miniの話題です

私も 購入して 約1つヶ月位たちます

この位経過すると 特徴がつかめてくる時期ですね~

正直言って 便利で使いやすいです…!

アップルのキャッチコピー通り

ミニなのはサイズだけ

2012-12-11 07.49.53_276

このサイズ 7型のタブレッドがパーソナルで持つには

中心になってくるのではないでしょうか??

今までの9.7型のiPadをかなり大きく感じますね~

そして 他のメーカー グーグル アマゾン サムスン等も

7型のタブレットか中心で 価格も手頃になってきています

このサイズが一気に普及が進むような気がします

2012-12-11 07.49.54_844

アップルのiPad miniに関しては すでにiPad mini2が

来春 発売の噂がでています~ この業界 かなり

競争が激しいですね~ 新製品の投下の期間が

短く すぐに新製品が出てきます~

ユーザーとしては良いような 悪いような~~

2012-12-11 07.49.55_569

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿