2012年12月5日水曜日

iPhone等の外部スピーカー Bluetooth 対応 JABRA SOLEMATE

みかえるびじんの福島です

今日は iPhone等の外部スピーカーの話題です

今まで iPhone等の外部スピーカーは沢山でており

私も今まで 数多くの アンプを購入して試して見ました

そこで 最近発見した iPhone等に使える

お勧めの外部スピーカーをご紹介します。

今まで使った 外部スピーカーの中では 一番使えるかも…

その名も Bluetooth 対応スピーカー、JABRA SOLEMATE

これは 小型で 音も迫力あるサウンド しかも Bluetoothなので

コードレスで どこにでも持ち運びできる ナイスなアンプ

solemate_image_1440x810px_05

ポータブルサイズながら、 大音量を実現。

新しい Jabra Solemate™ –
好きな場所へ音楽を持ち運べる、
大音量のどこへでも行け、何でもできるポータブルスピーカー

B19CC198AE9E4267A6A9FD282549AEB2

車の中でも 本格的なサウンドが楽しめる~

しかも わずらわしいコードレスなしで…

P1050243

後ろがなかなか 考えてあるデザインと機能

外部コードが収納とスピーカーが動かないように工夫されている

P1050240

車のフロントにおいてもずれない

そして 運転中の視界に入ってこない…

P1050239

しかしながら くれぐれも運転中は注意しましよう!

今まで 私もこの手の グッツは試したが

今までで一番でしょう~ お勧めですね~

もちろん iPhone以外 アイパット PC その他

全て 音が出るものに対応しています~

かなりの利用方法はありそう~ コンセントは充電式

P1050242

アウトドアー ビーチでのパーティ、キッチンでのダンス、公園での遊びなど、
Solemate があれば、どのような場所でもすばらしいイベントになる
バッグに放り込む、友達に投げ渡す、さらにはドライブのお供など、
Solemate はどのような場所へも持って行けます。
耐久性に優れたデザインで、埃や水にも耐性があるとのことです

興味がある方は 試して見てはいかがでしょうか?

http://www.jabra.jp/products/speakers/jabra_solemate/jabra_solemate_black

 

0 件のコメント:

コメントを投稿