2012年12月23日日曜日

みかえりびじんオリジナルロゴ入りアップルパイ

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじん恒例

今年は 一日早い クリスマスプレゼント&

アップルパイを配布に各店を回りました

DSC_0122_r

ご覧ください みかえりびじロゴ入りです
ロゴが入ると 愛着がかなりUPします~

DSC_0125_r

以外と時間がかかります~ 全店で3時間

から4時間位はかかりますが ささやかですが

スタッフみんなに喜んで頂こうと 毎年恒例に

なって来ました~ 

2012-12-23 17.09.32_064

下は配達時の車の後部座席 かなりの量です

2012-12-23 17.09.30_482

今年は 地元のケーキ屋さんで

みかえりびじんオリジナルロゴを入れて頂き

アップルパイも みかえりびじんオリジナル風になりました

DSC_0200_r

このケーキ屋さん 私のわがままを聞いてくれて

本当にありがたいです~ 感謝します

埼玉県 寄居町 男衾 フルールさん

ありがとうございます。http://www.flour-flour.com/

DSC_0139_r

結構 手間がかかると思います 一つ一つ 手作りで

ロゴを入れていく事は 大変だと思います~

DSC_0209_r

やはり サービス業はこうでなければいけませんネ

この精神  見習わなくてはいけないと再認識

xm

嬉しさあまり 記念にパラパラ動画まで作ってしまいました

私にとって みかえりびじんのロゴは
かなり大切なものなのです!

2012XMascake

0 件のコメント:

コメントを投稿