2013年10月1日火曜日

秋のみかえりびじんオリジナルレギュラー チラシ完成

みかえりびじんの福島です

今日から10月です 本日 サロンは定休日ですが

1日が火曜日だと ほぼ丸一日 雑務に追われます

銀行処理 帳簿処理 その他沢山…

そして 秋のみかえりびじんオリジナルレギュラー

チラシも 今日 デザインの最終仕上げでGO

新聞折込予定は 10月6日 世間では運動会など

といエリアもあると思いますが 全員参加と言うことは無いでしょう

そこで 今日は その前にチラ見~

regular

こんな感じのデザインです 今回 デザインに

悩みました。毎回考えていると 結構悩みます

やはり デザインの新鮮さ 新しさ は必要ですからね

今回 左のヘアカラーイラストがポイントで

お客様に 秋カラーを楽しんでいただきたいとの

メッセージが込められています。

そして モデルは みかえりびじんの佐藤さんデス

2スタイル同じモデルです。 撮影カメラ担当は

みかえりびじん金井サンです

そして 編集レイアウトデザインは 福島です

今回 サンクスチケットプレゼントは

10月6日 みかえりびじん全店で配布予定です。

お楽しみにしていてください。

753

0 件のコメント:

コメントを投稿