2013年10月9日水曜日

私の似顔絵を描いて頂きました。

みかえりびじんの福島です。

今日は 先日 私の似顔絵を描いて頂きました。

自分では 似ているか どうなのかわからないので

今回はご紹介~ さすがプロは 描くのが早いこと

10分前後で ほぼ完成~

下は マネジャーの似顔絵デス。

DSC_0769_r

あっという間に輪郭が描かれる

DSC_0770_r

その上から 色がたされて~

DSC_0772_r

短時間で できあがり…!

良いビジネスになるのでしょうね~

DSC_0874_r

どうですか 似ていますか?

今後 デジアナPOPにも登場させて行こうと

プランしています。 その時は

宜しくお願い致します。

そして フォトショップでトリミング加工

fukusimahiromitu2

mayumi2

DSC_0874_r

似顔絵もデジタル化すれば かなり広報の

活動になりますね~。例えば名刺など

se

やはり ロゴが入ると 魂が入ったような気がします。

753

http://www.mikaeribijin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿