2013年10月23日水曜日

みかえりびじんハロウインデジアナPOPをご紹介

みかえりびじんの福島です

今日は ハロウインデジアナPOPをご紹介

この時期 どこのお店でも ハロインの

ディスプレがしてありますネ~

そこで みかえりびじんでも 今 一押しの

デジアナ ポップにハロウインを沢山制作

haroinn_r

この作品は みかえりびじん 山中君の

POPを私 福島が少し加工しました。

内容は 同じで少し違うデザインを…

ha_r

どうですか 外のフレームを少し変えるだけで

イメージも少し変わります~~

PS

ハロインと言えば 仮装したりと日本では子供達の

イメージがしますね~ 先日 ロンドンに行って

ロンドンの若者はハロインパーティー等は

かなりすさまじくメークをおこない パーティー等を

楽しんでいますね~ そのリアルなハロイン仮装の

写真をご紹介 (びっくりしないで下さい…)

DSC_1240_r

これは メークしてあるだけです

この時期 ピカデリーあたり
金土曜日あたりにたまに目にします

DSC_1239_r

写真を撮って良いかと聞くとノリノリで
ポーズをつくりなりきっていますね~

DSC_1238_r

たまに この格好で 地下鉄に
乗ってくる若者を以前見ました。
びっくりですね~

下の写真もハロインデジアナPOP
みかえりびじんのデジアナPOP作品が
全国 美容専門誌の表紙に載りました

sinbiy

namanaka2_r

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/

0 件のコメント:

コメントを投稿