2013年10月16日水曜日

今 ロンドンで メンズスタイルの一つの傾向 2013

みかえりびじんの福島です。

今回 ロンドンで感じた ヘアー傾向に

ついてのブログを書きます。

帰りのフライトの中 台風の影響で遅れ

かなりの揺れを感じるなか ブログの

下書きをしています。(2013/10/16)

先 サロンインターナショナル2013でも感じたことは

メンスヘアースタイルの一つの傾向です。

頭のトップに テンプルポイントからU字に

シェープにとり その下は スッキリ刈り上げ

その 残った上のU字の部分の髪で 動き

シェープなどをつける 単純なカット展開構成

しかし この単純なカット展開構成が

至る所 ストリートで このメンズスタイルの

パターンをよく見かけます~

それは 昨年と比べてのことですが…

DSC_1436_r

カットパターンは簡単ですが トップ次第の

長さ 動き スタイリングしだいで スタイルの

雰囲気 感じが違い なかなかスタイリッシュな

スタイルです。

DSC_1268

DSC_1300_r

日本のショートスタイルでも

お勧めアなスタイルです。

刈り上げのラインとりはこんな感じ↓

1392054_10151641354201143_1108672199_n

そのラインを綺麗にクリーンアップ

バーバーテイストの感じがするが…

DSC_2773_r

カットしているスタイリストも実は

ライン設定はまるで同じ… 上の長さの
スタイリングで髪型の雰囲気が変わります。

DSC_2785_r

いかがでしょうか 男性の方 こんなスタイルに

この秋チャレンジしてみては 

DSC_1436

秋こそ 男女スッキリ スタイルがお勧めデス

http://www.mikaeribijin.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿