2013年10月17日木曜日

みかえりびじん デジアナPOP 美容と経営の表紙に

みかえりびじんの福島です

今日は 今月発売の美容と経営11月の話題です

今回 特集 スマホ時代のデジタル集客最前線

特に今回の美容と経営の表紙にみかえりびじんの

デジアナPOPが載りました。みかえりびじんの山中君

本人のPOPと光永さんです~ デジタル加工は福島です

やはり 自分達の作品が雑誌表紙に載ることは

とても嬉しいことですね~ (やって良かったと実感…)

そこで その表紙を飾った 山中君のPOPを紹介

sinbiy

内容はチラ見で~ みかえりびじんスタッフが結構掲載

1374937_514661125289231_500791490_n

興味のある方は 美容室専用誌

美容と経営 11月月号をお読み下さい。

07

手書きPOPとデジタル加工の融合
「デジアナPOP」でフックをつくる

みかえりびじん(埼玉)

http://www.shinbiyo.com/magazine/byk/2013_11/index.html

お知らせ

みかえりびじんの福島が デジアナPOPの

セミナーを宇都宮市で開催します

1241289_522244637857805_1256252743_n (1)

デジアナPOPの販促のヒントをつかみたい方
是非 参加下さい。
詳細は 福島までどうぞ お問い合わせメール

hk@suite.plala.or.jp

753

0 件のコメント:

コメントを投稿