2012年9月2日日曜日

昨日 同様 埼玉県 東松山サンバカーニバルの写真をアップ

昨日 同様 埼玉県 東松山サンバカーニバルの写真をアップします

というのは 凄い迫力で 今日も 一日 あの音楽のサウンドが

脳裏を離れません。 そして 本当に楽しそうなダンサーの表情

元気をもらった気がします。私 東松山でサロンを以前から営業していますが

今回 サンバカーニバルをみたのがはじめてでした。

スタッフからは 話を聞いていましたが こんなに凄いとは正直思いませんでした。

sanba4

sanba1

sanba3

sanba2

一度は 埼玉県 東松山市 サンバカーニバルをご覧じださい

みかえりびじん東松山店真ん前が メイン会場になります

福島の写真のお勧めポイントは みかえりびじん東松山店のマンションの

2二階から 望遠レンズで Sモードで連写撮影で撮影するのがお勧めです

近くで撮影するよりもGOODですよ…

 

あとで 時間がとれましたら 動画も編集してYOUTUBEにアップします

かなり良い動画を作りますので お楽しみにしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿