2012年9月3日月曜日

今日は みかえりびじん本店の創業26周年記念日

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじん本店の創業26周年記念日でした

今でも その当時のの事を鮮明に覚えています。

朝の状況 朝一番のお客様の顔 よみがえってきます~

一日ははやく あっという間に 夕方になっていました。

なんとも忙しい オープンスタートだった記憶です~

26年前ですから 日本の経済もぐんぐん伸びていた時代だと思います

今とは 全く違う時代だと実感しますね~ しかし 26年間は短いような長いような~

staff2

本日 みかえりびじんは 26th anniversary
地域のお客様 回りの人達に支えられ 感謝 感謝です。
喜ばれることに 喜びをを基本理念に スタッフ一丸となり 初心を忘れず
本日開店 本日 オープンの気持ちを常に持ち続け

地域のお客様に必要とされるサロンを目指します。

これからも宜しくお願い致します

staff2

そして 本店の終礼に参加… みんなと乾杯といきたいが 車なので…×

気分だけでも乾杯…  26th anniversary


kkr

毎年 9月3日には レジカウンターの上にビールとささやかなギフトを捧げています

今までの感謝と これからも宜しくの気持ちを込めて…

P1040617

このレジカウンターが今までの私たちの生活を支えてくれ 

今後もお世話になる 大切なところです 感謝 感謝

ho

0 件のコメント:

コメントを投稿