2012年9月29日土曜日

綺麗な状態で 皆さんに楽しんで頂こうと 花の写真をだめています。

みかえりびじんの福島です

今日は 早朝 みかえりびじんバランス店にて

花の撮影に行きました。 毎度おなじみ 米山先生の

フラワーアレンジメントを いつまでも 綺麗な状態で

皆さんに楽しんで頂こうと 花の写真を取りだめています。

やはり 生花は 枯れてしまいますからね~

今回の 秋を感じる 作品です

kke

収穫の秋を感じる デスプレですね~

397300_430732243656333_203074842_n

564988_475645012468771_1545184526_n

今回の花の名前です

2012-09-29 19.41.06_144

そして キューブ東松山店に立ち寄ったら

これまた 秋を感じる花のデスプレ

2012-09-29 19.41.04_512

みかえりびじん東松山店にも

綺麗な花がありました。(撮影をし忘れました)

最近 みかえりびじんグループ店舗は

綺麗な花がデスプレされていることが多いような気がしますね~

キレイ応援キャンペーンも実施中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿