2012年9月7日金曜日

iPhone3Gの画面クラッシュの話題

みかえりびじんの福島です

先日 東松山 サンバカーニバルの前に

なんとも 残念な アクシデントがありました

私の愛用の iPhoneが…

酒屋さんに飲み物を買いに行こうと思い 車を開け いざ駐車場に…

元気よく おり 手持ちのポーチを 思いっきり肩に掛けたら

そのポーチは なんと チャックが明け放しに… その瞬間

我がiPhoneはおもいっきり 駐車場の地面に たたきつけられた…

そして 画面は こんな状態に (涙) 一瞬の出来事… (驚)

P1040486

そして 何度も 起動を試みたが こんな状態 (涙)

P1040487

その後 電源すら入らなくなり 帰らぬ状態に… 幸い これは

前の機種 iPhone3Gタイプ (Wi-Fi用と音楽用に使用)

電話は iPhone4Sを持っていつので 幸いでした。 (汗)

そのまま 自宅に 修理せず コレクションすることに…決定

今までの アップル製品は 私 コレクションしています。

クラシカルな製品から 新しく 発売すると 何故かアップルは

ユーザーをワクワクさせます。まあ 次回の iPhone5も出る事だし

と気を取り戻し 自分で 自分を慰めて…

iPhone3Gの画面クラッシュの話題でした。

次回はこれですね…

i5mage

0 件のコメント:

コメントを投稿