2012年9月24日月曜日

PCセミナー テーマは illustrator CSの使い方

みかえりびじんの福島です

連日連夜になりますが 今日も夜セミナーです

今日は PC系セミナーで テーマは

illustrator CSの使い方です。

担当は 私 福島です。 月曜日夜は 以外と

TT系のセミナーを行っています。そのほかは

やはり 美容の技術勉強が中心です。

illastreter

illustrator CSは難しいソフトですが 使いこなすと

こんな便利な事はありませんね 

全ての 印刷物 看板等 これがあればOKデス

もちろん 美容室チラシ DM 名刺 Web のぼり旗まで~

私もまだまで わからないこと沢山ありますが 自分達で

必要なとこだけでもと 勉強しています~

今日も 強制参加ではありませんが スキルアップの為に

参加してくれた スタッフ ご苦労様です。

覚える事は楽しいですよ~ では また~

536076_224934390969711_1694848185_n

mikaeribijitel

0 件のコメント:

コメントを投稿