2012年9月27日木曜日

ゆるふあパーマスタイルで  華やかなカールが印象度UP…~

彼岸が過ぎると めっきり秋めいてきましたね…

今月も 後3日となりました。 やぁ~ 早いですネ

時がたつのは~ 後 3ヶ月で今年もうお終い…

みかえりびじんでは 秋の お客様のキレイを応援するように

お客様にピッタリの スタイル 髪型を提案するように心掛けています。

今年の秋は ゆるふあパーマスタイルがお勧め 女性らしい

華やかなカールが印象度UP…~

ker 

ショートでも ミディアムでも ふんわり感が いい感じ~

その為に パーマで動きをつけましょう~

iiipr

夏の終わりは 頭皮ケアも忘れずに…

特に今年は 残暑が厳しい日が続きました。

炭酸泉で 頭皮スッキリ パーマ カラーの施術にお勧めです

kkakaitr

そして 男性にもお勧め …

今や 美容室メニューは男女の差はありません…

mensr

男性でも デジタルパーマをかける人結構いますよ~

初めての方でも 安心して ご来店下さい

mikaeribijinj

只今のキャンペーン情報HPデス ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿