2013年5月12日日曜日

寄居町 北条まつり 2013 乙姫ちゃんヘアー&メーク

みかえりびじんの福島です

今日は 寄居町北条祭り 2013の

イベントに参加の 乙姫ちゃんの

ヘアーメイクを担当させて頂きました。

「寄居北條まつり」とは

1590年(天正18年)豊臣秀吉の
小田原攻めの際、寄居町の鉢形城に
陣取った郷土の武将北条氏邦は5万人の
豊臣勢を相手に、わずか3,500人の兵力で
一ヶ月にもおよぶ攻防戦を続けました。
この時の戦いを再現したのが「寄居北條まつり」です。

乙姫ちゃんとは

2013-05-12 21.47.42_228

寄居町商工会のゆるキャラマスコット
そして 寄居町ミス乙姫ちゃんを募集
今回は 二代目ミス乙姫ちゃんとのこと
乙姫ちゃんの由来 伝説は書くと長くなるので
下記サイトを興味がある方はご覧下さい
http://www.yorii.or.jp/otohime/densetsu.htm

そして 今回ヘアーをみかえりびじん奥田さん
メークを福島マネージャーが担当させていただきました

DSC_0154_r

今回 モデルさん髪がかなり短いモデスさんでしたが

そこは さすが奥田さん 素敵にセット~

ちなみに下がビフォアー状態

DSC_0121_r

DSC_0153_r

そして マネージャーのメーク

DSC_0124_r

そして 衣装の着付け~ なんとも華やかです

DSC_0161_r

記念に3人で写真をパシリ…

みんないい表情ですね~

oto5_r

mane_r

私も 他のお客様を担当しながら
撮影担当 ちょっと みかえりびじんのロゴまで…

oto

oto3_r

2013-05-12 21.47.33_897

DSC_0190_r

otp2_r

okpo_r

モデルさんも 素晴らしい経験になるでしょうね

今日は 一日頑張ってくださいね!

oto6_r

私もこの時とばかり記念に…!

2013-05-12 21.47.27_909

最後にみかえりびじん本店スタッフと記念に
白いボードは 今 みかえりびじんで取り組んでいる
デジPOP用のボード 後で制作します
初めてデジPOPを聞く方は 軽く聞き流してください
知っている方は おたのしみに~
http://www.facebook.com/dejianapop

kkre_r

写真を見ていたらたまたま 前回の
乙姫ちゃんの写真があったのでUP

乙姫ちゃん3名

関連過去ブログ

http://mikabi.at.webry.info/201105/article_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿