2013年5月2日木曜日

明日から ゴールデンウイーク4連休スタート

みかえりびじんの福島です

明日から ゴールデンウイーク4連休スタート

ですね~ 夜 関越自動車道路をのりましたが

下りはやはり いつもより車はかなり多い状態でした

明日は もっと 混雑が予想されますね~

以外と ゴールデンウィークの美容室は

お勧めデス この期間にモテ髪になるゾー

mayupop

明日の埼玉県寄居 鉢形 男衾 小川 嵐山

東松山市高坂エリアの 新聞朝刊をCheak

みかえりびじんのオリジナルチラシが入っています

http://www.mikaeribijin.com/

regular

http://www.mikaeribijin.com/

お見逃しなくお願い致します。

明日の朝刊のチラシはかなり大量のチラシが予想されます

また 考え方によっては 大量の時間がありますので

じっくりご覧になる時間もあると思います~

この ゴールデンウィークにみかえりびじんへGO!

2013-05-02 21.23.13_640

今日は 神田デレクターの誕生日

おめでとうございます。

2013-05-02 21.23.01_523

共(友)に頑張りましょう 友宏の友と宏光の宏で
これぞ本当の友宏ですね~~
共(友)に道をきりひらいていこう!!

そして 美容界全体 …!

みかえりびじんを盛り上げて行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿