2013年5月19日日曜日

みかえりびじん 専属フラワーコーディネーター 米山先生の作品

みかえりびじんの福島です

今日は 朝 早朝に みかえりびじん花園店へ

花の撮影に行きました。花は みかえりびじん

専属フラワーコーディネーター 米山先生の作品です

今回の花は タイから来た モカラという花だそうです

蘭の仲間だそうです~ 先ずはご覧下さい。

flower

なんとも鮮やか色なんでしょうね

flower

花は生けたときがベストですが 徐々に

枯れていきます 時間が許す限り そのベストな

綺麗を写真におさめておきたく なるべくすぐに

撮影に来るようにしています~~

だって この鮮やかな色合い 素晴らしいです

flower

flower

flower

flower

f197

f198

いかがでしたでしょうか 素晴らし色ですね

もっとご覧になりたい方は 専用の

花サイトがあるんです ご覧下さい

http://mikaeribijin.jimdo.com/flower/

facebooke page

http://www.facebook.com/hanayone

未完成ですが花サイト創っています
これ 今までにサイトです PCでご覧下さい

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/g/#id96

neilrm