2013年5月7日火曜日

青葉が今 芽吹いた時期 なんとも清々しい季節です。

みかえりびじんの福島です

今日は GW明けで 午後からOFFを頂き

軽井沢を訪れました~ 青葉が今 芽吹いた時期

なんとも清々しい季節です。自宅から高速で約一時間

自分達の中では とても お気に入りの場所です。

関東地区に比べて 約一ヶ月ほどの 季節の移り変わりの

変化があるような気がします。軽井沢は今 丁度

桜が満開です。高速で約一時間でこんなに温度の差が

あるのですね~ また 今 芝桜がなんとも綺麗

今 桜が満開ですね~

DSC_0001_r

まさに 花の絨緞ですね~

DSC_0020_r

DSC_0013_r

DSC_0011_r

DSC_0004_r

DSC_0023_r

DSC_0021_r

sakura_r

春はなんとも良いですね

ssp

0 件のコメント:

コメントを投稿