2013年5月26日日曜日

みかえりびじん鶴ヶ島店からリアルSNSの発信

みかえりびじんの福島です。今日は
みかえりびじん鶴ヶ島店の店長紹介です。
店内には金井さん撮影写真展コーナーが
あるんです。是非 お近くの方見に来て下さい。
金井さんが言うには リアルSNSの発信だそうです。
これって 新たなキーワードになるでしょうね~

DCIM1302RT_thumb

綺麗なモノを創ったとき時 誰かにそれをみてもらいたい
または 感想を言って欲しい~それはどんな世界でも
共通する モノだと思います。ヘアースタイルはもちろん
のこと 他の人の意見を聞きたい。また 聞きたくなくても
褒められて 嫌な気持ちになる人はいないでしょうね…

DSC_0002RT_thumb

これは 写真でも同じ事 綺麗ですね~ どこでとったの?
と話が弾み 親近感がわいてくる。お客様の関係性が
自然と嫌み無く近づいてくる.~ そして 共通した価値観の
方が自然と集まってくる。 良いことです。

他にも沢山ありますね 音楽 ファッション 映画 旅 読書
グルメ等 今はネットを開けば 情報はある程度所得できる

そこで大切にしたいのは リアルな反応 会話 表情が
とても大切なような気がします。
今日 金井さんが 言っていた一言

401806_546103798785843_493724881_n

リアルSNS 今後新たな大切な事のような気がします。
リアルとデジタルの融合 リアルSNS

デジタルとアナログとの融合 デジアナPOP

人間が発信してますから 心に響かないとね~
そして 今 情報があふれていますから
自分のこと 心にとめて頂くこととても大切なような気がします

575355_424189334355659_171172677_n

サービス業の方は 自分達の好きなモノをアピールしよう!
同じような方が ファンになってくれるかも…

mes

0 件のコメント:

コメントを投稿