2013年5月5日日曜日

なんとも最高の子供の日でした

みかえりびじんの福島です

今日はこどもの日 祝日です

そして今日はなんとも良い天気…

最高の天気でしたね~ なんとも最高の子供の日でした

私毎年 この時期に 埼玉県寄居町 鉢形エリアの

荒川 かわせみ荘前の川はなんとも凄い人です

下の写真を見てください なんとも海みたいです

P1070073

埼玉県寄居町 鉢形 玉淀橋の上から撮影した写真です

P1070074

ワー 凄い人ですね~ 私も許されることであれば

バーベキューに混ぜて頂きたいデスネ~

P1070076

しかし 毎年 私共美容室なので営業なので~

我慢です。いつか 私も大人数で BBQをやってみたいです。

P1070071

この風景をみて なんとも素晴らしい平和を感じる

素晴らしい 子供の日。家族で素晴らし

経験 体験をできた 貴重な日だったと思います。

P1070078

そして 最大に 埼玉県寄居の自然のめぐみを感じました。

mes

http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/mens-beauty/mens-beauty.html

0 件のコメント:

コメントを投稿