2013年5月25日土曜日

開店前の長蛇の列 酒々井アウトレットのポップコーン屋さん

みかえりびじんの福島です

今日は 久々に見た 開店前の長蛇の列の

話題をブログに書かせて頂きます。それも

すでに開店前で 2時間半待ちですよ~

気になりますよね。そのお店…!!!

では 本題に入ります。昨日 私 タイから

朝 帰国 そして成田からいつものように車で

家に帰ろうとしたとこの その前に メガネのレンズが

とれていて メガネが壊れていたのがどうも気になりつつ

成田空港を出ました。でも 運転しながら

その破損メガネが気になる~

P1070189

そこで高速に入り10分くらいで

酒々井アウトレットの看板 (ここでメガネをなおしてもらえる!)

TVでも最近話題になっているし。ここでなおしてもらおう!!

http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/

P1070190

午前10時開店の 酒々井アウトレットは様々なショップが入る

巨大ショッピングモール 海外から帰りに車で寄れる事は

お土産の あり方 価値観も変わって来るような予感…

P1070193

日本人は今まで 海外で自分にご褒美的に

高額な買い物をする人もいますが

ほかのどこの国より 日本のモノがベストのような

気がします。パンフレットを見る限りここにないものは

無いような気がします~!!

しかし

私の 目的の 眼鏡屋さんはインフォメーションで

聞いたところ 残念ながらありませんでした(涙)

P1070202

そこで 目に入った 長蛇の列

ここかからが メインコンテンツです

P1070199

時は まだ オープンして 5分もたたずに

すでに2時間30分待ち!!! 凄すぎる

ポップコーン屋さん

ギャレット ポップコーン ショップス

P1070201

少しの間で 3時間30分待ち

P1070201

外は 炎天下 文句も言わず ただ ひたすら

人は 待っている! 回りの店は まばらのお客さんの

入りなのに ここだけ 凄いことになっている!

そんなに ここの ポップコーンは美味しいのか?

以前TVにで原宿で日本初上陸と言っていたことを 思い出した。

その2店目がここなのでしょうか?

http://jp.garrettpopcorn.com/accessinfo/shisui_premiumoutlets

ギャレット ポップコーン ショップスとは

pe

ギャレット ポップコーン ショップスは、アメリカ・シカゴに
ある 創業60年をこえる有名なお店

footer_img

一度はみたいですが 2時間~3時間は並ぶのは??

P1070198

それと 他に 酒々井アウトレットには 空港の近く
ではならのサービスが一杯

P1070195

フライトインフォメーション

P1070211

P1070214

海外から帰って来て いち早く 日本の味が恋しくなったら
フードコートも充実しているので 成田空港帰りの時
車でしたら 立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
新しい帰国後の 発見ルートになるでしょう…

P1070212

各店

http://www.mikaeribijin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿