2013年4月2日火曜日

みかえりびじん2013年度 入社式 歓迎 新スタッフ

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじん2013/04/02

入社式がポリッシュスタジオでおこなわれました。

歓迎 新スタッフ!!

今日は 社員みんな正装で 休日を利用して

行われました。 そして前日からは 準備

この日に向けて みんなで~ 心待ち

一体感 大切にしていきたいですね~

みんないい表情をしていますね 美香ちゃんも参列

triiyui

そして私も 新社員に祝 メッセージを

美容師になる 最大の秘訣 それは継続!!

P1050846

神田デレクターの司会で始まりました~

P1050837

ディレクター代表あいさつ 中村デレクターのスピーチ

心に響きますね~

P1050849

P1050844

新人 井坂君 東松山店所属 予定

P1050853

新人 岸君 花園店 所属 予定

P1050857

新人 佐藤さん 小川店 所属 予定

P1050862

そして一年先輩の 厚川君の熱いスピーチ

P1050867

そして一年先輩の 渡邊さんの熱いスピーチ

P1050869

東松山店 鶴喰店長のスピーチ

P1050876

小川店 梅沢店長のスピーチ

P1050879

柴田ディレクターのスピーチ

P1050881

沢山のスピーチを頂きました… 感動です

そしてそして この方のスピーチ マネージャー

P1050911

楽し仲間が 指導します 歓迎 !!

iire

仲間に入りませんか 私たちのサロンに…

TEL 0493-62-2418

人事担当 神田までどうぞ!

20134

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

0 件のコメント:

コメントを投稿