2013年4月7日日曜日

美容室も ネット予約の時代がそこまで来るかも

みかえりびんの福島です

今日は みかえりびじんのホットペッパービューティーの

話題です 便利な ネット予約が出来るんです~

便利な時代ですね~ 今は 旅行などでも

ホテル等は みんなネット予約が多くなりましたね~

そこで 美容室も ネット予約の時代がそこまで来るかも

最初は なれないかもしれませんが やってみると

簡単ですね~ 是非 お試し下さい。 Cheak URL

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/hp.html

ssign

ホームページ「mikaeribijinmobile」を更新しました。

ホットペッパービューティー

Web専用予約窓口追加

貴女もモテ髪に なること間違えなし!!

uc_r

スタイルチェンジにチャレンジ

naka_r

モバイルなので いつでも どこでも 予約が可能に…!

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/hp.html

yoyaku

これで 通勤時間にスマートフォンで

みかえりびじんの予約が出来てしまう!

なんて便利なんでしょう~ Let’s try!

http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/hp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿