2013年4月30日火曜日

4月最終営業日は今日で修了しましたね

みかえりびじんの福島です

今日で 4月も最終 みかえりびじんの

4月最終営業日は本日で修了しました。

しかし 最終月末日はなんとしても

やることが沢山 朝早くから 埼玉県

東松山へGO~ なんせ ゴールデンウィーク中日の

平日 銀行もかなりの混雑が予想されています。

というよりも 凄い混雑でした。

2013-04-30 19.20.53_315

今日は マネージャーも手伝って頂きました~

毎月 自分一人で 銀行 事務処理を行うと

丸一日かかってしまいます。当然 前から

インターネットバンキングの手配をして

簡素化していますが なんせ処理が多くて

その上 TKCの帳簿処理をしていたら

夜までかかるでしょう。

しかし 今日は 各銀行はなんとも混んでいました

ATMの前でかなり並びましたね~

2013-04-30 19.20.53_188

その前に 銀行の駐車場に入るのが一苦労

2013-04-30 19.20.52_654

明日から 5月です 年間通しても 一番清々しい

季節です。また明日から頑張るぞ~

2013-04-30 19.20.53_458

staff2

スクールカットキャンペーンは今月末まででしたが

大好評の為、

イマージュ・フラッシュ・プロフィットの駅前店のみ、

5月6日まで延長になりました。このチャンスにGO

http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/danjo1301.html

そして この企画も好評です

mes

 

0 件のコメント:

コメントを投稿