2013年4月20日土曜日

今日はなんとも肌寒い日でした

みかえりびじん福島です

今日はなんとも肌寒い日でした

いつもの時期だと かなり暖かくなってきている

時期ですが 私 昼間 事務所で暖房用の

ストーブを使ったくらいです。なんとも寒い~

2013-04-20 20.45.50_565

夕方から 各店を回りましたが 雨で

人もあまり出ていないような気がしました。

天気がよければ 土曜日で 夜にぎあっているのですが…

2013-04-20 20.45.48_564

写真は夕方 サロンへ行って撮影しました

2013-04-20 20.45.46_839

朝 何を着ようか

本当に迷う毎日ですね~ しっかりと天気予報は

聞いて 着る洋服を選んで行きたい物です。

明日も寒いような予報です

2013-04-20 21.00.40_843

やる気のあるスタッフ集まれ~

そして 継続出来る方

2013-04-20 20.45.51_450

リクルートサイトもご用意しています

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

メンズビューティーバイキングが出来ました

詳しくは 専用サイトをご覧ください

下の画像をクイックするとリンクします

mes

http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/mens-beauty/mens-beauty.html

0 件のコメント:

コメントを投稿