2013年4月17日水曜日

みかえりびじんオリジナル恒例 まちがえ探し 第7弾

みかえりびじんの福島です

今日は みかえりびじんオリジナル恒例

まちがえ探しをご紹介 もちろん

シリーズモノになっているんです。

今回で 7回目となります。さー チャレンジ!

★みかえりびじん間違え探し第7弾★

tww

上の画面だと わかりづらいと思いますので

専用サイトを創りました。こちらをご覧ください

http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/matigai/matigai.html

みかえりびじんの恒例になりました。間違え探しです

全問解かるとなんとも気分がいいですね! 3個はすぐ解かると思います。

ヒントです

前の方をよく見てね!

大サービスヒントです

花の回りをよくご覧ください

プリントして回答をみかえりびじん来店時にお持ち下さい。
フロントにて先に提示願います

http://www.mikaeribijin.com/web-ticket/matigai/print.html

print

みかえりびじんへGO!

各店

0 件のコメント:

コメントを投稿