2013年4月29日月曜日

私の4月のベストフォト3枚

みかえりびじんの福島です

今日で 4月の営業の最終日です

明日は火曜日定休日よって今日が最終~

明日は 私 定休日でもやることが沢山山ほどあります

自分の仕事ですから また自分しかできない仕事です。

4月を振り返ってみると あっというまでしたね~

今年は 桜が全国的に早く 4月前半にはほぼ満開

東京では 3月終わりには ほぼ満開 例年より

一週間位はやかったような気がします。

その後 中 後はなんとも不安定な天候でした。

温度の変化で 何を着ようか迷う毎日でしたね。…

そこで 私の4月のベストフォト3枚

今年春 撮影した 桜の花の自分なりのベストショットを

ご紹介致します。先ずは東京 東京タワーの増上寺あたりで撮影

gakou

よく見ると 3つのテーマが一緒に入っています

東京タワー 増上寺 桜

最近では 東京スタツリーがテーマスポットですが

以前から このシーンを撮影したくて 今年願いが叶い撮影

そして 2枚目の写真は 地元 寄居町 鉢形の桜

鉢形城址・エドヒガン桜

(埼玉県寄居町)

iiyrw

私 寄居に住んでいて この桜をみたのが今年初めてでした

以外と 近くにいても 行ったこと無いところあるんですね

そして 最後 3枚目の写真

フィリピンベイに沈む夕日

何も特徴無いベイですが 自然の美しさは

なんとも美しい 夕日でした。 思い出に残る夕日です

yu

4月は明日で終わりですが 私の 4月自分が撮影した

ベストフォトNO、3でした。やはり写真ていいですね

 

お知らせ

みかえりびじん花園店のお花が新しくなりました。

今 編集なのでお楽しみにしていてください。

毎度 おなじみの米山先生作品です

DSC_0425_r

http://mikaeribijin.jimdo.com/flower/

0 件のコメント:

コメントを投稿