2013年4月3日水曜日

桜のデザインのビックケーキ

みかえりびじんの福島です

今日は スイーツの話題です

スイーツといっても 色々ありますが

今日は ケーキのお話を~

昨日 みかえりびじんでは入社式が行われました

そこで 今回 嵐山エリア2店が3月度

目標達成ということで スペシャルなケーキを

と COSTOCOでゲット こんな時ではないと

購入なかなか出来ませんね~

この大きさ 横にあるiPhoneと比較すると

大きさが 想像出来ますね

DSC_1199_R

みんなで 最後食べました~ なんとも大きい

確か 40名以上分あると書いてあったような~

30名前後いましたが 少し残りましたね…

DSC_1201_R

味は 結構美味しかったですよ~

DSC_1218_R

DSC_1201_R

DSC_1221_R

そして みかえりびじん社訓入りの

ケーキもみんなにプレゼント

これまた 結構美味しい

桜のシンフォニーとアップルパイ

DSC_1189_R

私は あまり甘いものは 好んで食べませんが

プレゼントして 喜ぶ顔が見たくて たまにスイーツを買います

これも 喜ばれることに喜びをなのでしょうね!!

20133overgoal

0 件のコメント:

コメントを投稿